SSブログ

ロシア語※初心者がゼロから学べる(28日やさしいロシア語講座)(松平勝男著)ってどう?口コミ

ロシア語スクールだと、学費は年間数十万円は覚悟だよね。
それに通うのが面倒という難点も・・・

最近ネットで見つけた
ロシア語※初心者がゼロから学べる(28日やさしいロシア語講座)
って、本当にロシア語教室に効果ありなの?

口コミやレビューを読んだ限りでは、
悪くない感じなんだけれど・・・

やっぱりインチキ?
やめておくべき?

気になる体験談を確認してみる

『初心者にとても分かりやすく丁寧でした。
単語の覚え方や、文法の考え方も目からウロコでした。
1ヵ月ほど経ちましたが、ロシア語はほぼマスターできたという感じです。』
っていう感想が載っていたけど。

たった28日間でロシア語を読めて話せるようになるロシア語勉強法なんて、嘘みたいだよね。

\xA1
でも、効果を実感している人もいるし
・・・
実際、どうなのかな?




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 珠みんのブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。